koba-yutaroの日記

通帳残高5280円!ブランド服が買えなくてオシャレができない男子大学生必見!格安コーディネートを高級ブランドのように着こなし、サークルの年上お姉さんを彼女にするメソッド

どんな体型でもこれを理解すると同じサークルの男子から羨ましがられるファッションコーディネート術 ぽっちゃり編

こんにちわ!ゆうたろうです!

 

 

 

今回は、

 

 

 

ぽっちゃり体型でもこれを理解すると

同じサークルの男子から羨ましがられる

ファッションコーディネート術

 

 

 

についてシェアします!

 

 

 

この記事を最後まで読むことで

 

 

 

あなたは

サークルのあの女の子が好きな

オシャレなインスタグラマーやWEARISTAのような

ファッションコーディネート術が手に入ります。

 

 


f:id:koba-yutaro:20201106192802j:image

 

 

 

サークルの女の子たちは、

あなたの事を裏で

 

 

 

「最近◯◯カッコよくない??」

「今度デート誘ってみようかな、、」

 

 

 

とサークルの女の子の

憧れの的になります。

 

 

 

あなたと話す女の子は、

あなたの虜になり

 

 

 

周りのサークルの女の子にも噂され

他の学校の女の子も知っている

名の知れた存在になり

 

 

 

あの◯◯大学のサークルって言ったら

◯◯君だよね!!

 

 

 

f:id:koba-yutaro:20201106194837j:image

 

 

 

大学の女の子の

話の話題になります!

 

 

 

体型のせいで

人目を気にして

自分に自信が持てずに

 

 

 

異性からも相手にされない

かつてのあなたから

生まれ変わり

 

 

 

今までと違う

コーディネート術を手に入れることで

「おれってイケてる」

 

 

 

毎日そんなキラキラした想いを

することができます。

 

 

 

f:id:koba-yutaro:20201129030244j:image

 

 

 

逆にこの記事を最後まで

読まなければ、

 

 

 

あなたはダサい服をきている自分と

一生向き合っていかなければいけません。

 

 

 

オシャレなインスタグラマーやWEARISTA

のようになれるなんて

夢のまた夢です。

 

 

 

少し気になる女性からも、

ダサいキャラとして認識されており

 

 

 

恋愛対象どころか

男として見てくれないままです。

 

 

 

f:id:koba-yutaro:20201129031249j:image

 

 

 

では、そのコーディネート術について

3つ説明していきます。

 

 

 

1.お腹周りが気になる方へのコーディネート

 

 

 

f:id:koba-yutaro:20201129031942j:image

 

 

 

カーディガンを羽織りましょう!

お腹周りや太もも周りなどの

気になる部分を隠すことができるので、

スタイルアップ効果を発揮します!

 

 

 

2.足の太さが気になる方へのコーディネート

 

 

 

f:id:koba-yutaro:20201129032337j:image

 

 

 

ワイドパンツを履きましょう!

足の太さを上手に隠すのが

ポイントです!!

 

 

 

また、トレンド感のある

ゆったりとしたコーディネートにもなるのが

良い所です!

 

 

 

3.お腹周りと足の太さが

気になる方へのコーディネート

 

 

 

f:id:koba-yutaro:20201129032638j:image

 

 

 

コーディネートに収縮色を入れましょう!

体型をキュッと引き締めて見せる効果

が期待できるので、

スタイル良く仕上がります!

 

 

 

この3つのポイントで

あなたのコーディネート術は

格段にアップします!

 

 

 

オシャレなインスタグラマーやWEARISTAへ

あなたを近づけてくれます。

 

 

 

f:id:koba-yutaro:20201129033545j:image

 

 

 

ぜひ、今日から実践して下さい!

 

 

 

最後に、

この記事が役に立ったら

今すぐにイイネして下さい!