koba-yutaroの日記

通帳残高5280円!ブランド服が買えなくてオシャレができない男子大学生必見!格安コーディネートを高級ブランドのように着こなし、サークルの年上お姉さんを彼女にするメソッド

どの季節にも使えるコーディネートテクニック!

こんにちは、、ゆうたろうです!!!

 

 

 

 

 

 

皆さん!!!突然ですが、

InstagramWEARなどの

アプリでオシャレな方いますよね??

 

 

 

僕自身も最初見た時に

こんな風にオシャレになりたい」そう思いました。

少なからず、そう思った方

いらっしゃるのではないでしようか?

 

 

 

今回はそんな方に

あの有名な

インスタグラマーWEARISTA

も使ってるテクニックをご紹介します!

 

 

 

f:id:koba-yutaro:20200416203253p:image

 

 

 

このテクニックを知らなければ

貴方はこれからの人生

オシャレとは真反対の方向に進み

周りからもどんどん

幻滅されるでしょう。

 

 

 

それによって、他の事までも

自信が失ってしまい

想像してたウキウキの人生とは

違う人生になってしまうことも

ありえます!!!

 

 

 

ですが!!!

 

 

 

このテクニックをモノにできたら

周りから幻滅されることもなくなり、

逆にオシャレな人で

周りから覚えられる

そういう存在になる事ができます!

 

 

 

有名なインスタグラマーやWEARISTAに

負けないテクニックを身につけて

今までの自分とは

おさらばしましょう!!!

 

 

 

そのテクニックとは、、、

タックインコーディネート術です!

 

 

 

「なにそれ?」ってなった方の為にも

一応写真付きで説明しておきます!

 

 

 

一般的に、シャツ、セーター、カットソー

などの裾をスカートやパンツの中に

入れる着こなしのことを言います!

 

 

 

f:id:koba-yutaro:20200416211205j:image

 

 

 

実際に一般女性50人に

タックインコーディネートは

アリナシか聞いたところ

約7割の女性がアリと

答えたそうです!!

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

この時に意識して欲しいテクニックは、、

 

 

 

上半身1、下半身2の

1 : 2の比率

を意識することです!

そうするこで

さらに綺麗に見えます!!

 

 

 

僕自身そんなにスタイルは

よくありませんが、

タックインコーディネート

した事によって可愛い先輩に

○○君スタイル良いよね」と言われ

心の中でめちゃくちゃ

ガッツポーズしました。(笑)

 

 

 

是非皆さんにも

そういう良い思いを

して欲しいです!!

 

 

 

これを聞いて

自分のモノにしないとなると

勿体ないですよね??

 

 

 

今すぐスクリーンショットをして

自分のモノにしましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

次回の記事でお会いしましょう!

f:id:koba-yutaro:20200416214714p:image