koba-yutaroの日記

通帳残高5280円!ブランド服が買えなくてオシャレができない男子大学生必見!格安コーディネートを高級ブランドのように着こなし、サークルの年上お姉さんを彼女にするメソッド

基本中の基本!?自分の着ているサイズは正解??パンツ編

こんにちは!!

ゆうたろうです!!

 

 

 

あなたは自分に合っているサイズ

知っていますか??

 

 

 

f:id:koba-yutaro:20201031214101p:image

 

 

 

あたりまえだろ。」

自分の事は自分が1番知ってるよ。」

そう思ったあなた

ホントに理解できていますか!?

 

 

 

これを知らないと

 

 

 

どんなに良い服を

買っても無駄です!

 

 

 

それに加え

アイツ足短くね

服のセンスないよね

一緒に歩いてて恥ずかしい

と思われてしまいます。

 

 

 

そんな毎日嫌ですよね!?

男ならカッコよくありたいですよね!?

 

 

 

しかし!!

この方法を取り入れる事で

ダサい自分とはおさらばできます!!

 

 

 

友達から服のセンスを褒められる毎日

サークルの女の先輩から声をかけられる

コーディネートを組んで欲しいと頼まれる

 

 

 

と、人生勝ち組!!

人生一度きりですから

楽しい方が絶対良いですよね!!

そんな自分に出会いましょう!!

 

 

 

f:id:koba-yutaro:20201031220533p:image

 

 

 

では、今回はデニムパンツで説明していきます!

 

 

 

人によって身長が違うのはあたりまえですから

自分に合った服をチョイスする事は

基本中の基本となってきます!

 

 

 

身長の低い人のパンツの選び方

 

 

 

身長が低い(脚が短い)人が

デニムのサイズ選びをする場合

まず最初の注意点は

身体にフィットするものを選ぶことです!

 

 

 

当然、頭身サイズによっても話は

変わってきますが

一般論として話を進めさせていただくと

 

 

 

背の低い人が太目のデニムを選ぶと

全体のバランスがおかしくなってしまいます。

 

 

 

体にフィットするスキニーパンツが

似合うのは背の高い人より低い人です!

なぜかというと、

全体のバランスが取りやすいというからです!

 

 

 

身長の低い方は

これを意識しましょう!!

 

 

 

f:id:koba-yutaro:20201031223606p:image

 

 

 

次に

身長の高い人のパンツの選び方

 

 

 

背の高い(足の長い)人の場合

ジャストサイズか、

もしくは1サイズアップくらいのもの

を合わせましょう!

 

 

 

また、

太目のデニムが似合うのも

背が高い人の特権です!!

 

 

 

ですが、線の細い長身男性

スキニーを履くことで、

長身がゆえにシルエットがどうしても

女性っぽく感じてしまうので注意しましょう!

 

 

 

以上がパンツを選ぶにあたっての

コツです!!!

 

 

 

自分が思っているより

女性は「サイズ感」を

気にしています!!

 

 

 

少しでも変わりたいと思ったあなた

今すぐこの記事をスクショをしましょう!

 

 

 

そして、カッコ良い自分

生まれ変わりましょう!!!

 

 

 

f:id:koba-yutaro:20201031224256p:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!

次回のブログもお楽しみに

お待ちください❗❗❗